学生の部屋

2016年6月

こんにちは!カレーとシチューです。
暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しい日が続いています。
体調に気をつけましょう ヽ(^o^)丿

1年生は初めて病院実習に行きました!!
看護師さんについて様々なことを見学し、多くの学びを得ました。
そして初めてテストがありました!
レポートと勉強で大変ですが、看護師になるために日々頑張ります!!!!!

2年生は戴帽式がありました!!
ナースキャップやチーフをいただき、改めて頑張ろうという気持ちになりました(^^)/
そして!!いよいよ病態生理学の発表会が始まります!!
約1ヶ月間グループで病態生理について理解を深め、発表に向けて準備を進めてきました(^O^)
これまでの学習の成果を伝えられるように頑張ります!!

3年生は先月に引き続き実習を頑張っています!!
患者さんとの関わりや、臨床での経験から大変な中でもやりがいを感じています(^^)/
これからも実習が続きます!!気を引き締めて頑張りたいと思います!!

7月30日(土)には、学校祭も開かれます。是非、ご来校下さいね!!お待ちしています!!!
それではまた、お目にかかりましょう。

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求