学生の部屋

2021年4月

こんにちは!いちごとパインです☆
今年度初めての更新となります!!!
きれいだった桜も散り、段々と暖かくなってきましたね(*^▽^*)

今日は新しいメンバーを紹介します(*´▽`*)

はじめまして!
入学したて、ほやほや72回生のポテトとカボチャです!
先日、赤十字トレーニングセンターがありました!!!
グループワークを通して赤十字について学び、クラスメイトとの距離も縮まりました!😊
不慣れなことも多いですが、一つひとつがんばります!!
✨よろしくお願いします✨

2年生のいちごとパインです🍓🍍
新学期が始まりました😀
1年生の時と比べて、講義が専門的な内容になってきました。看護学生らしい勉強ができてとても嬉しいです。
ステイホームでも、美味しいものを食べたり、息抜きをしながら頑張っていきたいです(‘◇’)ゞ

3年生のきゅうりとトマトです!!
いよいよ、最終学年となりました😄
入学してから早2年…時の流れの速さを感じます(笑)
ゴールデンウイーク明けから始まる実習に向けて、4月は準備期間です
今年は実習・就職活動・国家試験と盛りだくさんな1年です!😆
これから1年、夢に向かって充実した毎日を送っていきたいです♪

今年も毎月、学生の部屋を更新します!
みなさんも、新しい環境での生活が始まりましたね!
それぞれが新しい環境で頑張りましょう(/・ω・)/

学生生活に関する質問がありましたら、お答えしますので、お気軽にお問合せください!!
送り先はこちら!  ↓↓      お待ちしてま~す!☆
school@nagaoka.jrc.or.jp

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求