学生の部屋

2019年2月

こんにちは!鮪とサーモンです(゜))<<

雪が解け始めて、だんだん暖かくなってきましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(*^^)v

 

1年生です!

先日、卒業記念パーティーがありました。

3年生に歌のプレゼントをしました!

頑張った練習の成果が出て、3年生に喜んでいただけてよかったです(^_^)/~

まもなく実習が始まります。

患者さんに援助をするので緊張しますが、頑張ります!!

 

2年生です!!

久しぶりの実習が終わりました(^o^)/

1ヶ月間という長い実習でしたが、一人ひとりが主体的に学びを深めることができました☆

また、今回初めて自分で立案した看護計画をもとに看護を実施しました!

緊張しましたが患者さんに合った関わりができるように頑張りました(*^^)v

3年生からの実習も今回の学びを活かして、看護をしていきたいです!!

 

3年生は、無事国家試験が終わりました(*^^)v

みんなこの日まで努力してきた成果を出せたと思います♪

あとは、祈るのみです(*^。^*)

学生生活最後の春休みを楽しみたいと思います★

 

もうすぐ当校の新入生となる方々と直接お目にかかれます事を楽しみにしています!!

 

だんだんあたたかくなって来ますね(*^。^*)

みなさんにとって、素敵な春が訪れますように!!

それでは、また!!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求