学生の部屋

2017年4月

こんにちは!カレーとシチューです。今日は新しいメンバーを紹介します(*^_^*)
はじめましてシュガーとソルトです!!
桜が咲いて春らしくなってきましたね(*^_^*)
当校にも1年生がたくさん入ってきました♪

1年生は赤十字トレーニングセンターに行ってきました!!
最初は緊張していましたが、グループ活動など、助け合いながら取り組み、クラスの仲が深まりました(*^_^*)
これから3年間、たくさんのことを吸収できるように頑張ります)^o^(

2年生は、全員進級できました!
2年生になり、講義も、より専門的になってきました)^o^(
グループワークも去年より多くなりますが、協調性を大切に頑張ります★
また、先輩になったので、手本となるように気を引き締めて頑張ります(*^_^*)

3年生は最高学年になりました!!入学して早2年… 時の流れの速さを感じます。
ゴールデンウイーク明けから始まる実習の準備期間です(*^。^*)
今年は実習・就職活動・国家試験など盛り沢山な1年になります!!
大変な1年になりますが、その分大きく成長できるように頑張ります(^o^)
いいスタートが切れるように最初の実習を頑張ります!!

今年はこのメンバーで学生の部屋から学生の生活を発信していきます(^_^)/
新しい環境での生活がはじまりましたね!
新たな環境で頑張りましょう!! 以上シュガーとソルトでしたヽ(^o^)丿

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求