学生の部屋

2023年9月

こんにちは!
チョコとミルクです‼
最近涼しくなってきましたね!

1年のたまごとチーズです‼
たまごとチーズがはまっている月9(ドラマ)が来週で最終回を迎えるので夏の終わりを感じます、、
先日、HRがあり1年生顧問の先生にお越しいただきました。
一緒に救急医療のビデオを見て、実際の医療現場で冷静に対応する医療従事者の姿に感動しました。また、先生にたくさんのお話が聞けて私も早く看護師になって、救急医療に携わりたいです!!(^▽^)/
テストが多くなってきているので、体調に気を付けて頑張っていきます!

2年のチョコとミルクです‼
病態生理学の発表が終わりました!
全員が夏休みからの学習の成果が発表で発揮できていました
今月から基礎看護学実習Ⅱが始まります!
そのために毎日技術練習と事前学習に取り組んでいます☆
気を引きしめて体調を管理して、頑張ります!

3年のポテトとかぼちゃです‼
夏休み明けの実習が終わりました!折り返し越えました!
残りの実習も頑張ります(^^)/
明日はケーススタディという今までの実習の看護についての研究を発表します。
この機会にもっと看護について深めたいと思います。
国家試験まで150日になりました!半年を切りましたがみんなと勉強し合える
環境を作り、全員合格に向けてがんばります!✍

マスクフリーになったからか、コロナウイルス感染が、広がっています。
みなさんも体調管理して、お元気にお過ごしくださいね!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求