学生の部屋

2023年8月

こんにちは!たまごとチーズです!!
毎日暑い日がつづいていますね!

1年のたまごとチーズです!!
夏休みが終わってしまいました、、、
たまごは、かき氷や冷やし中華を友達と食べて夏を感じました^^☀
チーズは、実家に帰省して、地元の友達と久しぶりに遊んでリフレッシュできました!^-^
夏休み中も遊ぶだけでなく、バイタルサインの技術試験の練習で学校に行っていました!
本日、試験を受けてきました!グループのみんなで練習した成果を出せてよかったです!

2年のチョコとミルクです!!
2年生はインターンシップにも参加し、ひとりひとりが充実した夏休みを過ごしました!!
来月から基礎看護学実習が始まるので、切り替えて準備を進めています!
病態生理学の学習も本格的に始まり、忙しくなってきましたが、体調管理をしっかりとし、暑さに負けずに頑張っていきます;)

3年のポテトとかぼちゃです!!
3年生はこの夏には看護研究に取り組んでいました。9月の発表に向けて頑張ります(^^)/
この夏休みは休むだけじゃなくて、2月の国試に向けて勉強にも取り組みました‼
休み時間にも勉強しています!みんな励まし合いながら頑張ってます!!
ポテト「かぼちゃは夏休み国試の勉強した?」
かぼちゃ「もちろん‼(-_-;)」
はい!!私たちも暑さに負けず国試の勉強にもさらに真剣に取り組みます!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求