学生の部屋

2020年9月

こんにちは!いちごとパインです(^_-)-☆

涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
秋の訪れを感じます(*’▽’)

1年生です!
もうすぐ実習が始まります!初めての病院実習なのでとても緊張しますが、患者さんとコミュニケーションをとり、患者さんを理解できるように頑張りたいです😊
授業で2年生の戴帽式のDVDを見ました!
先輩みたいにキャップが似合うように勉強を頑張っていきたいです。

2年生です!
先日、戴帽式がありました!
女子はキャップ、男子はポケットチーフをいただきました。
基礎実習を終えたことを実感し、身が引き締まる思いです(>_<)
今までのことを振り返り、支えてくれた方々に感謝の気持ちを伝えました(^^)/
看護師になるという決意を胸に、これからも夢に向かって頑張っていきます!!

3年生です!
3年生は先日、看護研究(ケーススタディ)の発表会が終わりました!
4月から論文の作成を始め、自己の看護について深めてきました(‘◇’)ゞ
今回、発表をしたことでさらに看護についての考えを深めることができました!!
これから臨地実習も再開されるので、自己の看護観に基づいて、看護を実践していきます!
また、赤十字救急法と災害看護論演習もあるので、楽しみです(*´▽`*)
看護研究(ケーススタディ)の発表の写真を載せました!
ご覧ください(^^♪

涼しくなってきたので、体調管理に気を付けて過ごしましょう♪
ケーススタディ

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求