学生の部屋

2021年3月特別編

こんにちは!鮪とサーモンです!!

 

本日、3月26日、第110回看護師国家試験の合格発表がありました!!

私たち69回生は全員合格することができました🌸🌸🌸

鮪とサーモンは毎日学校にきて、朝から夕方まで試験勉強をしていました!

大変な試験勉強でしたが、仲間たちと一緒に乗り越えることができました☆

ここまで頑張ってきた自分たちを褒めつつ、

4月からはまたそれぞれの場所で頑張ります(‘◇’)ゞ

 

そして、4月から入学される新入生のみなさん!!

新しい環境を前にして、期待や不安などいろいろあると思います!

この学校は、どんな時でも同級生や在校生、先生方など助けてくれる人がいっぱいいます!(^^)!

また、たくさんの経験を積むことで、大きく成長できる3年間になると思います!!

看護師として皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています(*^▽^*)

 

以上、鮪とサーモンでした!!

また逢う日まで!!

 

69合格269合格1

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求