学生の部屋

2020年7月

こんにちは!いちごとパインです☆
段々暑くなってきましたね!!!
きゅうりの浅漬けがおいしい季節ですね(^_-)-☆

1年生です!
今月はベッドメイキングのテストがありました☺ 初めての技術試験が終わってみんなほっとしています😌 朝昼夕、たくさん練習した成果を出せたと思います!!
このベッドメイキングでの経験を活かして、次の技術修得に活かしたいです。
血圧測定などの練習も始まりました。少し難しいですが、がんばって練習しています😀
9月から始まる実習に向けての準備も頑張ります(*´▽`*)

2年生です!!
7月末から始まる実習に向けてオリエンテーションがありました☆
3月にする予定の実習でしたが、コロナウイルスの影響で一旦中止となり、今回学内での実習ができることになりました。
患者さんにとってより良い看護が提供できるようになりたいです(*´▽`*)
今月はドクターヘリの見学があります(^^)/
フライトナースやパイロットのお話を聞く機会があるので、とても楽しみです!!!
写真を撮ることができるので、来月写真を載せます! お楽しみに~ (^^♪

3年生です!
実習と同時に就職試験も始まっています!
それぞれの道に向かって頑張っています !(^^)!
夏休みには、模試や夏期講習、看護研究など予定がたくさんあります!
国家試験や次の実習に向けて、まとまった休みを有効活用できるといいなぁ (‘◇’)ゞ

7月23日 8月8日 9月19日 に学校説明会を予定しています。
トップページの学校NEWSから、ご覧になり、是非お申し込みください!
お待ちしています♪

在宅看護論実習で、介護用品店の見学に行きました。

在宅9在宅3

 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求