学生の部屋

2015年9月

みなさん!こんにちは!きんさん・ぎんさんです(^^)/
今年はいつもの年より早めに涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね!体調管理に気をつけ、風邪をひかないように気をつけましょう(^O^)

1年生は、9月末からの実習が近づいてきました!!演習を行い、実習に向けて準備をしています!初めて患者さんを受け持つ実習で緊張しますが、新しい出会いにわくわくします。患者さんのことを一番に考え、頑張ります(^_^)/

2年生は毎日グループワークです!みんなで意見を出し合い、看護についての考えが日々深まっています^^
10月の発表に向けて頑張ります!!

3年生はケーススタディの発表会がありました。事例を用いて自己の看護観を深めることができました!

勉学の秋? 読書の秋? 食欲の秋?みなさんの秋は、どんな秋ですか?充実した秋をお過ごしくださいね。ではまた来月お会いしましょう♪

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求