学生の部屋

2023年4月

こんにちは!ポテトとかぼちゃです
今年度初の更新となります!
暖かくなりとても気持ちのよい季節となりました

今日は新しいメンバーを紹介します(^▽^)/

はじめましてたまごとチーズです!
新一年生です!
4月に入学式がありました!(^^)!
新しい環境で不安もありますが、仲間と一緒に過ごせるのが楽しみです!
勉強も毎日コツコツ頑張ります☺

2年のチョコとミルクです
新学期が始まりました!
今年度から講義は専門的な内容になったことや、後輩が入ってきて、2年生になったことを実感しています\^o^/
実習も増え、実践的な活動が多くなるため勉強に気を引き締めて頑張ります
充実した学校生活を送りたいと思います

3年のポテトとかぼちゃです
早くも最終学年となりました!
まだ実感がわきませんが、気を引き締めて最後の学校生活を過ごしたいと思います!
ゴールデンウイークからまた臨地実習が始まるのでそれに向けて頑張りたいです。

今年度も私たちの楽しい学校生活を皆さまにお届けしますね!!
よろしくお願いします!

R5.4月桜木

R5.4月ハートラ

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求