学生の部屋

2024年4月

こんにちは! チョコとミルクです!
今年度初めての更新となります!!!
桜も葉桜となり、だんだんと暖かくなってきましたね!

今日は新しいメンバーを紹介しますヾ(≧▽≦*)o

初めまして1年生(75回生)のいちごとえだまめです!!
入学して2週間たちます。
まだまだ慣れないこともありますが、先輩たちを見習って仲間と協力しながらがんばります!!
よろしくお願いします!!

こんにちは!たまごとチーズです!
わたしたちは、2年生になりました!
先日、学校裏の満開の桜の下でお花見をしました!
とても綺麗でした‼
2年生は、いよいよ、専門的な看護の勉強が始まります!
1日1日の講義を大切にしながら、知識を着実に身に付けていきたいです!!

チョコとミルクです!🍫🍼
とうとう最終学年になりました!
入学して3年目になったと思うと涙が出そうです(笑)
クリティカル実習で救急外来やICU手術室の見学をしました!👀
今は、ゴールデンウィーク明けの実習に向けて準備を進めています!
今年は、実習・就職活動・国家試験と忙しい日々が続きますが、がんばって、計画的に取り組みます✎
今年も毎月、学生の部屋を更新します!
みなさんも、新しい環境での生活が始まりましたね!
それぞれが新しい環境で頑張りましょう(*^▽^*)
「学生の部屋」に掲載してほしい内容がありましたら、
お気軽にメールしてくださいね!!
送り先はこちらです👇👇👇
school@nagaoka.jrc.or.jp
お待ちしてま~す!
ではまた来月!

2024.さくら②
R6.4さくら

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求