学生の部屋

2024年1月

こんにちは!
ポテトとかぼちゃです‼
2024年もよろしくお願いします!
みなさん地震の被害はありませんでしたか?
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
赤十字では義援金を募集しています。ご協力お願いします。

たまごとチーズです‼
2024が始まりました~!
お正月はおいしいものをたくさん食べてゆっくりできました!
お正月食べたものでおいしかったランキング発表します!!
第三位!紅白なます
第二位!ぜんまい
第一位!数の子✨✨
祖母が作ってくれたものがいっぱいで実家の味を堪能できました(^^)
実習前の演習と技術試験の清拭練習とテストが続く毎日で、充実しています!!
みんなで力を合わせて今年も乗り越えていきます!

チョコとミルクです‼
先週は採血と皮下注射の演習があり、モデル人形を用いて実際に行いました!
とても緊張し、勇気のいる技術でしたが安全に行うことができました( ・´-・`)
寒さが厳しくなってきました⛄
2年生は来月から成人看護学実習が始まるため体調管理に気を付けて過ごしています!!
事前学習を行い、知識と技術を身につけ実習を通して新しい学びを増やして
いきたいです✎

ポテトとかぼちゃです‼
1月になりました。国試まであと13日になりました!!
みんな勉強モードです。
この前の模試では、クラスみんなの点数が伸びました!
全員合格を勝ち取ります!!頑張ります!!!
私たちのお正月は2月12日です(国家試験の翌日)終わったらファミレスに行きたいです。かぼちゃは遊びたいそうです。頑張ります!!!!

入学が決まった方、おめでとうございます!
心よりお待ちしております!!一緒に楽しい学校生活を送りましょう!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求