学生の部屋

2017年12月

こんにちは!シュガーとソルトです(^○^)

雪も降り始めてとても寒くなってきました。長岡は一瞬真っ白になりましたが、今は雪も消えました。
クリスマスが近づいてきていますね!!皆さん今年のクリスマスのご予定はもう決まっていますか??(*^_^*)
私たちはキャンドルサービスに向けて、歌練習を頑張っています♪♪

今月の私たちです!
1年生です(^o^)丿
私たちは2月の終わりから始まる実習に向けて、演習に取り組んでいます!!
グループで協力して進めています。
冬休みが近づいているので、自分たちのやるべきことを行い、冬休みの課題を明確にしていきたいです☆

2年生です!
2年生は、2月の実習オリエンテーションがあり、実習場所が決定しました(^○^)
2月の実習は、1年生と違い、毎日臨床での実習なので、事前準備をしっかり行い主体的に行動できる
ように頑張ります(^o^)丿

3年生です(^O^)
ついに!!すべての実習が終わりました(^o^)/
5月から始まった実習ですが、様々な患者さんと出会い、多くのことも学ばせていただきました(^^♪
ありがとうございました!
そして、、、国家試験が近づいてきています!!
今は、国家試験に向けて猛勉強の日々ですヽ(^。^)ノ
66回生全員で合格できるように頑張ります!!!

今月12月22日に長岡赤十字病院にてキャンドルサービスを行います!!
練習の様子や、当日の様子を写真付きでアップしますので是非チェックしてください(^_^)/

それではみなさんに素敵なクリスマスが訪れますように~(*^^)v

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求