学生の部屋

2014年6月

こんにちは!!!!ふぁんたとしめじです!
6月にはいって蒸し暑くなってきました(>_<) 教室もクーラーが入って涼しいで~す(*^。^*)

1年生は、先日初めてのテストを経験しました!基礎看護技術の演習もたくさん入ってきてハードになってきましたが、日々の学習を大切に頑張っていきたいと思います(^^)

2年生は病態生理学の演習があり、いろいろな病気についてグループで調べて発表会をしました!ふぁんたのグループは「くも膜下出血」について調べました(^_^.)難しかったけど、よくわかりました!

3年生は実習が2クール終わりました!まだ慣れないことが多くて大変だそうですが、「この調子で頑張っていきたい!」そうです!(>_<)がんばって!!

そうそう、この前の長岡赤十字病院健康祭りでは、1年生2年生の学生有志が、昨年に引き続き「2代目RCN48 チーム赤ぴよ」というユニットを組み、ダンスを披露しました。大勢の方々の前でのダンス、緊張したけど、楽しんでいただけたかな~?踊っていたみんなは、かなり楽しんでいました (^^)

いよいよ、W杯開幕!!!!日本には頑張って上位ランクに入ってほしいなぁ (^_^)/~
がんばれ日本!!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求