学生の部屋

2015年2月

こんにちは、シロとしめじです。
2月も終わりに近づき、もうすぐ3月になりますね(^^) 受験シーズン真っ最中ですが風邪などひいていませんか?手洗い・うがいを欠かさずに、この時期を乗り切っていきましょう!!

1年生は洗髪の技術試験が終わって学科試験が立て込んでいます!そして、間もなく実習も始まります!!
かなりハードな毎日ですが、仲間と励まし合ってお互い高め合いながら乗り切っていこうと思います!患者さんのために頑張るぞ!!(*^^*)

2年生は成人看護学実習が終わりました!忙しかったけど、毎日充実していました。患者さんと、いろいろなお話もできました。少し成長できたかな?これからは赤十字救急法について学んでいきます(^^)/

3年生は先日国家試験を終えました!猛勉強した結果が発揮され、全員が合格するように、後輩一同願っています(*^∀^*)

今月は一般入学試験の合格発表がありました。本校への入学が決定された方、4月から一緒に頑張っていきましょう!お待ちしておりますよ~♪それではまた来月お会いしましょう!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求