学生の部屋

2020年1月

こんにちは!!トマトときゅうりです☆
今年は雪が少なく、過ごしやすい長岡です。
インフルエンザが流行っているので手洗いをきっちりして、予防しましょう(^^)/

一年生です!
次の実習に向けて演習を行っています!
事例の患者さんにとって必要な援助をグループで考え、
試行錯誤しながら練習を行っています(^^)/
患者役や観察者の意見を大切にしながら練習を頑張っています!
次の実習で安全・安楽な技術を患者さんに提供できるようがんばります (*^^)v

二年生です!!
先日、皮下注射の演習を行いました!
初めての注射は、とても緊張でした (*_*)
これから採血の演習もあるので、引き続き練習します!!
また、今月から実習も始まります!(^^)!
久しぶりの病棟で緊張しますが、患者さんにお目にかかれるのがとても楽しみです♪
準備万端で臨みます!!!

三年生です!
研修でスピーチ大会をしました。
3年間の学校生活の思い出を振り返ると、卒業が寂しくなりました( ;∀;)
また、国家試験が近づいてきたので、みんなで乗り越えたいです!!
とにかく、猛勉強!!頑張ります!!

受験生のみなさん!
まもなく当校の入学試験ですね!
全力を出せるように、体調を整えて頑張ってください☆
応援しています!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

IMG無菌操作


 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求