学生の部屋

2020年4月

こんにちは!きゅうりとトマトです☆
今年度初めての更新となります!!!
世界的にコロナウイルスが流行していますが、私たちは元気でいっぱいです(^^)/
学校の裏の桜も満開でとてもきれいですよ!
お花見をしづらい状況ですが、少しでも春を感じてくださいね (^^♪

今日は新しいメンバーを紹介します(*´▽`*)

はじめまして!入学したて、ほやほや新入生のいちごとパインです!
今週はユニフォーム合わせがありました(*’▽’)
とても可愛かったので、みんなで着るのが楽しみです♪
今年のトレーニングセンターは、学校で行うことになりましたが、楽しく学んで、赤十字の知識をしっかり身に付けたいです!!

2年生のきゅうりとトマトです!
2年生に進級しました(*^^)v
講義内容が専門的になり、より学習に力を入れていきたいです!!
新たに、病気や看護について、理解を深めるための講義が始まりました!
グループワークを通して、理解を深めていきたいです!(^^)!
1年生のお手本になれるように、学校生活を送ります☆

3年生の鮪とサーモンです!!
私たちは最高学年になりました!!
私たちも自宅で学習する時間が増えていますが、時間を有効に使って、自分の時間も確保しながら課題に取り組んでいます!(^^)!
最高学年である自覚をもって、学校生活に全力で臨みます!

今年はこのメンバーで学生の部屋を更新していきます!

今年はコロナウイルスの影響でみなさんに会う機会が減ってしまうかもしれません
(´;ω;`)
学校に関する質問があれば学生も答えていくので気軽にどしどしお寄せください!!

送り先はこちら!↓↓

school@nagaoka.jrc.or.jp

お待ちしていまーす☆

IMG_5394

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求