学生の部屋

2020年5月

こんにちは! いちごとパインです!(^^)!
桜も散り、緑が映える季節となりました!
学校には半袖を着てくる人も増えてきました!!

1年生です!
少しずつ学校生活にも慣れてきて、毎日楽しく過ごしています😊
もうすぐ初めてのテストがあります!しっかりと勉強して、合格できるようにがんばります✍
ベッドメーキングの演習では学ぶことが多いです。ベッドにこんなに色々な配慮があるとは、
今まで思っていませんでした。日々練習を積み重ねています!
早く患者さんにとって寝心地のよいベッドを作れるようになりたいです(*´▽`*)
学校の調理室でグラタンを焼いてみんなで食べたのですがとっても美味しかったです!
毎日のお昼が楽しみです!

2年生です!!
英会話の授業が始まりました(^^)/
外国人の講師が来てくださり、授業を受けています!
とても明るい方で、楽しく盛り上がっています(*´▽`*)
また、2年生になり初めてのテストがありました!
講義の内容をよく理解し、テストに挑むことができました!(^^)!
専門的な内容になってきましたが、これからのテストも頑張ります!!!

3年生です!!!
いよいよ本格的に実習が始まりました!
今年は新型コロナウイルス対応のため、学内実習となっています。
それぞれの実習グループで、頑張っています(^^)/
気温の寒暖差も大きいので、体調に気を付けてみんなで実習を乗り越えていきます!!

緊急事態宣言は解除されましたが、みなさんも体調に気を付けて、元気に過ごしましょう♪

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求