学生の部屋

2022年9月

こんにちは!
チョコとミルクです🍫🍼
少しずつ秋が深まり、涼しく過ごしやすい日が増えてきましたね!

1年生です!
バイタルサインの技術試験が終わりました!
夏休みもグループで練習をして、みんなで乗り越えることができました!
先日、3年生のケーススタディ発表会に参加しました。
自分たちも3年生のようなかっこいい姿になれるように、日々の学習や試験に一生懸命取り組んでいきます!!

2年生です!🍟😊
先日、人間関係トレーニングがありました。
コロナ禍だったので宿泊ではなく学内で行いました。
2日間で自分の心を見つめ直し、他人とのコミュニケーションを
学ぶ良い機会となりました(*´ω`)
このことを生かして今後の学生生活を送っていきたいです!!!

3年生です!🍓🍍
ケーススタディが終わりました!!
コロナウイルスによる影響で学内実習になったこともありましたが、
貴重な患者さんとの関わりから、看護を振り返り、先生から指導をいただきながら論文を作成しました!!
発表会では、活発な意見交換ができ、知識を深めることができました!(^^)!
ケーススタディでの学びを活かし、今後の看護に活かしていきたいです💪

体調管理に気を付けて、手洗いとマスクを徹底して元気に過ごしましょう😉
では、また10月に!!
IMG-7166
IMG-7167

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求