学生の部屋

2018年6月

こんにちは!鮪とサーモンです(^o^)/
蒸し暑くなり、梅雨らしい季節になってきましたね(^^♪

1年生は初めてのテストを受けました。
5科目終わりました。頑張りました!
また、明日、初めての臨地実習です(^^)/
新しいユニフォームで、初めて患者さんに会えるので、わくわくします♪
準備を万全にして臨み、学んできたいです!!

2年生です!もうすぐ病態生理学の発表が近づいてきました!
これまでの学習の成果をみんなにわかりやすく説明できるように、準備を進めていきたいです(*^_^*)
また、月末には日本赤十字社本社研修があります♪
全国の赤十字の学生と、楽しく交流をしながら、
学びを深めてきたいです(^o^)/

3年生は、いろいろな領域で実習を行っています(^^)/
それぞれの分野で知識や技術を修得し
それらを活かして看護を提供していけるよう頑張ります♪
患者さんの笑顔は、私たちの原動力です
患者さんの笑顔がみられるように、看護をしていきたいです!

食中毒が発生しやすい季節でもあるので、
新鮮なものを新鮮なうちに食べましょう!!!
野菜もおいしくなってきたので、野菜もたっぷり食べましょう!!!
では、また来月!鮪とサーモンでした(^O^)

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求