学生の部屋

2021年6月

こんにちは!

1年生のポテトとかぼちゃです🍟😊

気温もだんだん上がってきて、夏が近づいてきましたね🌞

いかがお過ごしでしょうか?

 

1年生です!

テストが始まりました!これから続く看護の基礎となる内容なので、しっかりと勉強します!!

先日、ついに!楽しみにしていたユニフォームが届きました!

今年から新しいツーピースのパンツタイプになりました。

ユニフォームを着たら、本当に看護学生になった実感がわいてきました!気持ちを新たにこれからの演習に臨みます☆頑張ります!😊

 

2年生です!

いちごとパインです🍓🍍

いよいよ一生に一度しかない看護学生としての節目である戴帽式を迎えました!!

自分が戴帽した姿を見て、これから一層気を引き締めて頑張っていこうと、誓いを新たにしました☺

夏休み前にかけてテストがありますが、みんながそれぞれ計画的に取り組んで頑張っています。勉強は大変ですが、学ぶことができる喜びをかみしめながら日々の生活を楽しんでいます😎

そして、たまに息抜きをしていますε-(´∀`*)ホッ

 

3年生です!

夏休み前の実習があと1クールとなりました☆各実習場所でそれぞれが頑張っています♪

実習は本当に学ぶことが多く、日々の成長につながるため貪欲に取り組んでいます😆

そして、実習で得た知識や技術を次の実習でも活かして、ひとりひとりの患者さんに合った看護ができるように頑張っています☺

 

暑い季節が近づいていますが、体調に気をつけて過ごしましょう!

感染予防にも気を付けましょうね!!

それでは、また来月!!

image10

image7 (1)

 

 

 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求