学生の部屋

2023年12月

こんにちは!
チョコとミルクです‼
12月になりました。もうすぐ2023年が終わりますね。2023年はどんな年でしたか?

たまごとチーズです‼
もうすぐクリスマスですね~!
ホワイトクリスマスになるとロマンチックでいいですね!!
今週は4つテストがありました。
今月は冬休み前にもう少しテストがあるので、引き続き頑張ります。
また、基礎看護学実習Ⅰに向けての演習が始まりました!
実習で患者さんに寄り添った看護ができるように演習から頑張ります(^O^)/

チョコとミルクです‼
先月、無菌操作の演習がありました‼清潔・不潔の区別をつけて実践することは
とても難しかったですが、傷の処置まで集中して確実に行うことができました‼
そして模試が迫ってきているので、解剖学や病態生理学の復習に努めています!
実力を発揮できるように頑張ります^_^
2023年もあと少しなので体調管理に気をつけて新年を迎えたいです!

ポテトとかぼちゃです‼
先日、すべての実習が終了しました!
約半年間突っ走りました!!今は国試勉強のために真剣に頑張っています!!!
みんな目がマジモードになって勉強しています!
あと2か月を切っています。クリスマスもお正月も返上して頑張ります‼
応援よろしくお願いします!!

受験生のみなさんへ
今週は当校の一般入試です。
実力が発揮できます様、応援しています!!
春からの学生生活を私達と一緒に、当校で迎えられます様に!
お待ちしています。
長岡は、昨日から雪模様です。
防寒と、足元の雪対策をなさってお気をつけておいでください‼

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求