学生の部屋

2018年12月

こんにちは!鮪とサーモンです(^o^)/
雪が降ってきましたね!
インフルエンザの予防接種はしましたか?
寒さ対策をして風邪をひかないようにしましょう!!

1年生は、初めてのキャンドルサービスに向けて歌練習をしています!!
先輩に教えてもらいながらグループや全体練習を通して綺麗な歌声を目指します。
初めてなのでとても楽しみです♪
歌練習と実習の演習で毎日、充実しています!!
冬休みまでもう一息なので全力で頑張ります(^_^)/~

2年生は無菌操作の演習がありました(^o^)/
清潔や不潔の区別を確実にして傷の処置をすることは看護師の役割の一つだと学びました!実際に行ってみるととっても難しかったです(^_^.)
これから練習を重ねて技術修得できるように頑張ります!!

3年生は、全ての実習が終わりました!
今は、最後の演習をしています。
国家試験も近づいてきているので、そのための勉強も頑張っています(^O^)

今月はクリスマスですね!
キャンドルサービスもします。くわしくは、また別にお知らせします!

雪が降って寒さが本格的になってきました。
受験生の皆さんは体調管理に気をつけてくださいね(^.^)
応援しています!!
キャンドルサービス68-4


 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求