学生の部屋

2014年5月

【2014年5月】
こんにちは!(^^)!シロとクマです!

ゴールデンウィークも終わり、学校が始まりました。みなさんどこかに出かけましたか?暖かくなり、過ごしやすい気候になったので時間をみつけてどこか遊びに行きたいですね(^’^)

1年生は入学して初めてのレポートを書きました!手洗いの演習を通して、日ごろの手洗いうがいの習慣を
見直すことができました(#^.^#)

2年生は病態生理学演習が始まり、事例患者を通して各病態の理解にグループで取り組んでいます!グループで協力して頑張りたいです(*^_^*)

3年生はいよいよ実習が始まりました!たくさんのことを学んで夢に向かって頑張りたいです(^<^)

5月の下旬に2年生の戴帽式があるので、戴帽式後に写真をアップします(#^.^#)ぜひご覧ください!

taibou2014

それでは今月はこの辺で!来月は、ふぁんたとしめじが登場します(#^.^#) お楽しみに!

 

 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求