学生の部屋

2021年5月

こんにちは!ポテトとかぼちゃです🍟😊
気温も少しずつ上がり、日が長くなってきましたね☆

1年生です!!
入学してから1か月が経ちました!
授業や、学校生活にも少し慣れてきました(*´ω`)
正しい手の洗い方を習ったので只今実践中です!!
先日はベットメーキングの演習があり、先生方の指導を受けながら、実際にベッドを作りました!技術のテストがあるので、みんなで合格できるようにチームはもちろん、クラス全体で協力して頑張ります✨

2年生です!
こんにちは!いちごとパインです☆🍓🍍
老年看護学概論で、老年体験をしました!!
高齢者の体験をしてみて、私たちが気づかなかったことや、同じ場所でも異なって感じる事がわかり、相手の目で見ることの大切さを感じました!(^^)!
この講義を通して、今後お年寄りと関わるときや町で見かけた時に、気づいたことや、学んだことを生かして関わっていきたいです😊
感染対策を行いながら、頑張っていきたいです😎

3年生です!!
いよいよ実習が始まりました!(^^)!
それぞれが各分野の実習を頑張っています!
クラスメイトと顔を合わせる機会が減り寂しさもありますが、
時々みんなが揃うと嬉しい気持ちになります(*´▽`*)
これからも、頑張っていきます!!(/・ω・)/

みなさんも体調に気をつけて、元気に過ごしましょう♪

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求