学生の部屋

2021年7月

こんにちは!

ポテトとかぼちゃです🍟😊

梅雨が明けて、天気のいい日が多くなってきましたね!🌞

 

1年生です!

今月はベッドメーキングの技術試験がありました‼毎日練習に励み、本番では実力が発揮できました!

今後の技術試験も頑張りたいです👍

9月になると初めての実習が始まるので、今から緊張とワクワクが止まりません!

もうすぐ夏休みです。

オープンキャンパスがリモートで行われるので興味のある方はぜひ参加してみてください!!🍉🎇

 
 

2年生です!いちごとパインです!🍓🍍

夏休み前に行ったテストが返ってきました~!!

みんな色々な表情をしていましたが、それぞれ充実した夏休みが送れそうです!!⛱🌈

感染予防をしっかり行って、写真をたくさん撮って楽しみたいと思います😉

夏休みに向けて進路について調べ始めています。自分の将来についてしっかりと考えていきたいです!!<`ヘ´>

 
 

3年生です!

夏休み前の実習もいよいよ終わりに近づいてきました!!

日々、実習でよりよい看護を提供できるようメンバーとともに様々な看護技術を練習しています(*^-^*)

夏休みには国家試験の勉強や看護研究、就職活動などなど予定が盛りだくさんです!

最後の夏休みが、素晴らしい夏休みとなるよう計画的に過ごします☺

 
 

これから本格的な夏が始まりますね!

こまめな水分補給と感染予防を忘れずに夏を満喫しましょう!(≧▽≦)

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求