学生の部屋

2018年2月

みなさんこんにちは!!シュガーとソルトです(^○^)
たくさん降った雪もようやく落ち着いてきましたね!!少しずつ温かくなってきて青空が見えると気持ちがいいですね(*^_^*)

今月の私たちです。
1年生は、洗髪の試験がありました!
練習の成果を発揮できるように一人一人頑張りました!
患者さんにとって心地よい援助ができたと思います(^^)/
今週から実習が始まります!
一年間学んできたことの集大成を発揮できるように頑張ります(^o^)/

2年生は、実習が終わりました!
今まで学習してきたことを最大限に発揮することができました(^^♪
3年生になったらまた実習が続きますが、
今回の学びを活かして頑張ります(*^_^*)
また、来年は私たちが国家試験を受けるので、
今から勉強していき、全員で合格できるように頑張ります!!

3年生は全員の卒業が決まりました!!
そして、第107回看護師国家試験が終了しました(^○^)
結果は3月26日に発表ですが、無事に終了しホッとしています(^o^)/
全員が今までの実習や受験勉強で学んだことを十分活かし、ベストを尽くしました!!
後は卒業式を残すのみです!!学生生活残りわずかで少しさみしいですが、看護師になっても頑張ります(^o^)/

3年生はこれで最後の学生の部屋になります!!
これまで皆さんに学校の様子を発信してきましたがいかがだったでしょうか??
これからは1,2年生が学校の様子をたくさんPRしますので、是非おいでくださいね(^_^)/~

これから温かくなっていくといいですね~(^^♪
みなさんにとって、素敵な春が訪れますように!!
それでは、また!!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求