学生の部屋

2022年2月

こんにちは!寒い日が続いていますね!みなさんいかがお過ごしでしょうか

1年生のポテトとかぼちゃです🍟🎃
長岡にいっぱい雪が積もってきました!☃️
朝の登校が大変ですが、今はリモート授業なので友達に会えるのが楽しみです!
今回の実習はリモートになりました。初めてのリモート実習で不安なことも多いですが、しっかりと準備をして援助の方法を学んでいきたいです!☺

2年生のイチゴとパインです!!🍓🍍
成人看護学実習Ⅰが終わりました😊
リモートでの実習は初めてで戸惑いもありましたが、リモートだからこそマスクを着けないで会話ができ、表情も分かりやすく、よりみんなとの仲が深まったと思います(≧▽≦)
これから先の実習に向けて、体調面や知識、技術を身につけ、仲間と励まし合いながら頑張っていきたいです!!
また、学校では立派なお雛様が飾られています🎎春が近づいてきました!🌸
体調に気を付けて、適度に休息をとりながら過ごしたいと思います(*^^*)

おひなさま

 

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求