学生の部屋

2024年2月

こんにちは!ホームページをご覧の皆さん、
たまごとチーズです‼
いよいよ今年度も残り2か月となりました

たまごとチーズです‼
最近暖かくなって来ましたね!!
春の訪れを感じます。
たまごとチーズは春が一番好きなので春休みを楽しみに、
今、テストや実習準備を頑張っています!
いよいよ、来週の火曜日から基礎看護学実習Ⅰが始まります。
今日の研修では、どのような実習をしたいか、どのように頑張るか意思表示をそれぞれの班で発表しました。初めての実習で不安や緊張もありますが、1日1日の患者さんとの関わりを大切にして頑張っていきたいです!
桜と笑顔がいっぱいの春休みが迎えられるように頑張ります‼

チョコとミルクです‼
先日、成人看護学実習Ⅰが終わりました!
全員が患者さんと真剣に向き合い、最後まで終えることができました。
また、自分たちの経験から看護観が深めることができた実習でした。これからの実習でさらに深めていきたいです‼
今月は卒業記念パーティーもありました!;)
3年生が卒業してしまうのはとてもさみしいですが、これから最終学年になるという自覚が出てきました徐々に3年生になるための準備をします!
最近は春のように暖かい日や冬の寒さを感じる日がありますね。
体調を崩さないように過ごしましょう⛄

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求