学生の部屋

2014年8月

皆さんこんにちは! ふぁんたとしめじです。夏休みも終わって講義や実習が再開しました。

1年生はバイタルサインの技術試験や実習等があり、今月はとてもハードですが、学ぶことも多いようで楽しみでもあります!夏休み明けですが、気をしっかり引き締めて頑張っていきたいと思います!

2年生は看護過程の演習がはじまります。グループのチームワークで、頑張りたいと思います。

3年生は看護研究の発表準備をしていて、自分が行った看護をふりかえっています。後半の実習もまもなく始まります!

夏休み明けですが講義や実習を頑張っていきたいと思います。楽しかった夏休みの話や再会で、楽しく盛り上がっている学校内です!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求