学生の部屋

2022年10月

こんにちは!
チョコとミルクです🍫🍼
日も短くなり、秋が深まってきましたね!🍂
いかがお過ごしでしょうか??

1年生です
先日、長岡若者健康づくり講座を受講しました。
血管年齢や骨密度など、普段測ることのない数値を知りました。また、マインドフルネスをして疲れの解消法を学びました。
この講座で学んだことを生かし、自分の心と体と向き合い、健康な生活を送りたいです!😃

2年生です!🍟😊
今月の下旬から在宅看護論実習が始まります。
ですが、コロナ禍のため臨地実習には行けず、学内の実習になりました(´;ω;`)
学内の実習だからといって、気を抜かず頑張ります!
最近寒くなってきて毎日着る服を考えるのが大変です。
実習中は一日中ユニフォームなので何も考えなくていいので楽です 笑笑

3年生です!🍓🍍
実習が残るところ2つとなりました!😊
様々な領域での実習を通し、看護について様々な学びがありました(`・ω・´)
今までの実習での学びを今後の実習や国試、看護に活かして頑張ります!!
国家試験まであと4か月となりました😫
全員合格を目指し、国家試験勉強に励みます!🔥

寒くなり、新型コロナウイルスだけでなく、風邪やインフルエンザが流行する季節が近づいてきました!
手洗い、うがい、マスクを着け、体調に気をつけて過ごしましょう(*’▽’)

健康づくり健康づくり②

R4.10月写真

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求