学生の部屋

2019年4月

こんにちは!鮪とサーモンです☆
今年度初めての更新となります(*^_^*)
桜も満開で、お花見日和となり暖かな日々が続いていますね!!

今日は新しいメンバーを紹介します(^O^)
はじめまして!!新入生のきゅうりとトマトです!!
はじめての広報委員会の活動でドキドキしています(>_<)
これから、赤十字トレーニングセンターがあります!
新しい仲間と協力して取り組んでいきたいです(*^_^*)
赤十字についての知識を学び、成長できるよう頑張りたいです!!

1年生になりました、鮪とサーモンです!
今日から病態生理の演習が始まりました!!
いよいよ専門的な学習が始まってドキドキしていますが、グループメンバーと協力して学習に取り組んでいきます(^_^)/~
また、来月の戴帽式の準備も始まりました!
気持ちを引き締めてクラスのみんなで頑張ります☆

3年生 シュガーとソルトです!!
いよいよ、最高学年となりました(^_^)/~
GW(注:これは通常のゴールデンウイークの意味。当校でGWといったら、グループワークの略です。笑笑)明けから実習が始まるため、演習や事前学習などに励んでいます!
また、就職活動や国家試験に向けての学習にも取り組み、充実した日々を送っています♪
1年後、看護師となれるように今やるべきことをしっかりと行い、周りと協力して頑張ります(*^_^*)

今年は、このメンバーで学生の部屋を更新していきます!学校行事だけでなく日常生活を切り取ったホームページをお届けしますね~!
新しい環境での生活が始まりましたね。体調を崩さないようにがんばりましょう!

きゅうりとトマトでした☆
また来月!!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求