学生の部屋

2016年4月

お久しぶりです!きんさんぎんさんです(^^)/ 今日は新しいメンバーを紹介します!
始めまして!シチューとカレーです(^O^)
綺麗だった桜も散り始め、だんだんと暖かくなってきましたね(^^)/
1年生が49名入学し、新学期が始まりました!!

1年生は赤十字トレーニングセンターがありました!!
最初は緊張していましたが、だんだん打ち解けて楽しく終えることができました!!!
大変な事もありましたが、協力し合って乗り越えました。
これから講義が始まりますが国家試験に向けて頑張ります!!!!

2年生は無事に全員で進級することが出来ました!!
1年生で学んだ基礎を土台に、より専門的な講義が始まりました(^^)
1年生が入学して学校の先輩となったので、お手本となれるようにがんばります(^^♪
また、国家試験に向けて模擬試験も始まったので学校生活、勉強共に頑張ります!!

3年生は急性期の看護演習をやっています!!ゴールデンウィーク明けから実習が盛りだくさんです(^^♪ これから1年間夢に向かって充実した毎日を送ることができるように準備をしています!
素敵な看護師目指して頑張るぞ(^^)/

みなさんも新たな学年になり、新しい環境での生活ですね!
今年はインフルエンザがまだ終息していません。体調に気をつけて頑張りましょう!!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求