学生の部屋

2018年5月

こんにちは!鮪とサーモンです(*^。^*)
気温が高くなってきて、だんだん夏に向かっている感じがしてきました(^_^)/
熱中症に気を付けて、水分補給をしましょう♪

1年生は、実習室での演習の授業が始まりました!
ベッドメーキングなど基礎看護技術を頑張っていますヽ(^o^)丿
はじめてのテストもあります。
勉強して学習内容をしっかり身に付けたいです!!

2年生は、病態生理学のグループワークを行っています!!
放課後や空き時間を利用して毎日コツコツ取り組んでいます(^_^)/
昨日は戴帽式でした☆
今までの自分を振り返り、感謝の気持ちを伝えられる感動の式典でした(*^。^*)
また、気持ちを引き締めてがんばります!!

3年生は、本格的に実習が始まりました!
各実習場所でそれぞれが頑張っています♪
みんなで揃う機会が減ったので、たまにみんなが揃うと笑顔で教室が溢れます
ヽ(^o^)丿
これからも、ひとりひとりの患者さんに合わせた看護が提供できるよう、頑張っていきたいです☆

2年生の戴帽式については、後日また更新するので楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿
気温差が激しい日が続いていますが、体調管理をしっかりして、元気に楽しく過ごしましょう!
では、また来月(^_^)/

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求