学生の部屋

2022年4月

こんにちは!ポテトとかぼちゃ🍟😊です
今年度初の更新となります!
桜も満開となり、とても気持ちのよい季節となりました🌸

今日は新しいメンバーを紹介します!(^^)!

はじめましてチョコとミルクです🍫🍼
新1年生になりました!!
ミルクは遠距離通学なので早起きを頑張ります!
チョコは一人暮らしがスタートしたので、規則正しい生活習慣を
心がけて勉強をがんばります!
新しい友達もできて楽しい学校生活を送っています!
教室の窓からは満開の桜が見え、とても綺麗です

2年生のポテトとかぼちゃです🍟😊
新2年生になりました!!
去年に比べて専門的な講義になり、毎日ワクワクしています。
また、満開の桜を見て、入学した時の事を思い出し、過ごしています🌸

3年生です
ついに最終学年となりました!!
あっという間にここまで来てしまいました(笑)
これから始まる各看護学実習に向けて頑張っています😤
ゴールデンウイーク明けから始まる実習に向けて体調管理をしっかりします😎
空き時間に学校の近くで、桜並木のお散歩をして、春を満喫しています🌸

今年度もリアルな学校生活を、皆さまにお届けできますようにつとめます。
よろしくおねがいします!

R4.4.13桜

桜ハート

令和4桜

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求