学生の部屋

2023年6月

こんにちは!チョコとミルクです!!
長岡も梅雨のシーズンに突入しましたね!
みなさん髪のお手入れはどうしていますか?

1年のたまごとチーズです!!
先日、ユニフォームが届きました!うきうきしています!(^▽^)/
看護学生としての身が引き締まりました!
赤十字バッジを付けるのに苦戦してしまうので、早く付けられるようになりたいです。
これからユニフォームを着て、演習をするのが楽しみです(^^)/
テストも近づいてきているので、勉強も頑張ります!

2年のチョコとミルクです!!
本日はいよいよ宣誓式です!
クラスのみんなでナイチンゲール誓詞を毎日たくさん練習しています。
練習の成果が発揮できるようにひとりひとりが気持ちを込めて唱えます!
本日は立派に誓いを立てます!!これからの私たちに期待してください( •̀ ω •́ )✧( •̀ ω •́ )✧
宣誓式で気持ちを高めて今後の講義、実習頑張っていきます^_^

3年のポテトとかぼちゃです!!
いよいよ本格的に実習が始まりました。
実習が始まると朝早く目が覚めます。患者さんと会えるのが楽しみでわくわくするので、
早く目が覚めてしまいます(≧▽≦)                  byポテト
自分がいることで少しでも患者さんの役に立てると嬉しいです!!実習と実習の間は
すぐ教室で爆睡してしまいます(-_-)zzz               byかぼちゃ
まだまだ実習の日々は続くのでこれからも患者さんが早期に回復できるようにサポート
していきたいです(^O^)/

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求