学生の部屋

2017年10月

こんにちは!!シュガーとソルトです(^^♪
最近は寒くなったり暑くなったりと、寒暖差のある季節となりましたね!みなさん体調を崩していませんか??

1年生は、実習が終わりました!!
初めて患者さんを受け持たせて頂いて緊張しましたが、
精一杯取り組みました!!!
今回学んだことを今後の実習に生かしていきたいです(^^)/
また、日々の学習にも力を入れて頑張ります!!

2年生は、看護過程の演習の発表会が近づいてきました!
8月から始まった演習も、いよいよまとめに入りますが、
最後まで集中して取り組んでいきたいと思います(^o^)丿
講義やテストもたくさんありますが、
しっかり勉強して日々頑張っていきたいです(^^)/

3年生は、実習もいよいよ残りわずかとなりました(>_<)
実習が始まったばかりの4月と比べてより患者さんのことを考えた看護を提供できるようになってきたと思います!!残り少ない実習で、関わらせていただく患者さんが回復できるように頑張りたいです(^_^)!また、国家試験も刻々と近づいてきているので試験勉強にも力を入れていきたいです!!

これからの季節、インフルエンザなどが流行ってきます!!
うがい・手洗いを徹底して予防に努めましょう(^^♪
それでは、来月も元気にお会いしましょう さよなら~~(*^^)v

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求