学生の部屋

2015年5月

こんにちは、きんさんぎんさんです!
最近は気温も上がってきて、夏が近づいてきましたね。爽やかな毎日で、学習がはかどりますね?

1年生は、初めてのテストがありました!そして、少しずつ看護技術の演習も始まり、徐々に看護学生として学びが始まりました(^O^) これからさらに頑張ります!!

2年生は、先日戴帽式を迎えました。ナースキャップを戴き、本当に嬉しいです(*^^*) 65回生全員で受け取ることができ、今までがんばってきた甲斐があったと感じました。ここまで支えてくれた家族や、時に優しく時に厳しく指導してくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも夢に向かって日々精進します!!

3年生は、実習が始まりました!患者さんから多くのことを学びながら、頑張ります(^^)

先輩方の戴帽式はとても感動的でした!私たちも1年後はナースキャップがいただけるよう、日々成長していきたいです!ではまた来月お会いしましょう(^_^)/

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求