学生の部屋

2018年4月

こんにちは!シュガーとソルトです!!
だんだん春らしくなり、葉桜がきれいな季節になってきました!
当校は、入学式も終わり、1年生がたくさん入ってきました♪

今日は新しいメンバーを紹介します(*^_^*)
始めまして!新入生の、鮪とサーモンです(^^♪

1年生は、これからトレーニングセンターが始まります!
準備のために、新しい仲間たちと楽しく頑張っています!
講義も始まり、看護学生らしくなってきました!!
これから勉強に励み、頑張っていきたいと思います!

2年生はより専門的な講義が始まりました!!
解剖生理が基礎となってくるので復習をしっかり行ってひとつ一つの講義を大切にしていきたいです(^o^)/
また、2年生は気が緩みがちな時期?ですが、気を引き締めて生活します!
1年生の手本になるように日々行動します(*^_^*)

3年生は、最高学年になりました(*^_^*)
そして、ゴールデンウィーク明けから実習が始まります!!
今は、そのための準備に励んでいます!
今年は、就職活動や国家試験など大変な1年なりますが、
日々の積み重ねを大切にし、自分の目指す看護師になれるように頑張ります!!

今年はこのメンバーで学生の部屋から学生の様子や学校行事について発信していきます(^_^)/
新しい環境での生活がはじまりましたが、体調に気をつけて新たな環境で頑張りましょう!!
以上鮪とサーモンでした(*^。^*)

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求