2021年度 オープンキャンパスの変更について
新潟県は7月16日、県内の感染拡大を受け、独自の警報を発令しました。また市内においても若い世代を中心に感染が拡大しており、予断を許せない状況です。
このような状況をふまえ、本校では協議を重ね総合的に判断した結果、 8月6日(金)、8月7日(土)に予定しておりましたオープンキャンパスをオンラインで行うことにいたしました。
本校に関心をお持ちの皆様には、オープンキャンパスを楽しみしていたところと存じますが、状況をご勘案いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
≪オンラインオープンキャンパスについて≫
〇オンラインによるオープンキャンパスでは、インターネットの環境があれば、スマートフォン・パソコンからご参加いただけます。オンライン オープンキャンパスの参加の際にはビデオ会議アプリ『Cisco Webex Meetings』を利用します。
参加が決定した方へ『Cisco Webex meetings』での参加方法をご案内いたしますので、ご確認ください。
〇事前にオープンキャンパスを申し込まれた方を優先とさせていただきます。ご了承ください。
2021年度のオンラインでのオープンキャンパスにつきましては、下記をご参照ください。
↓
【日程】
1回目 8月6日(金) 14:00~15:30
2回目 8月7日(土) 10:30~12:00
3回目 8月7日(土) 14:00~15:30
【対象】
〇当校に興味・関心がある高校生、既卒の方 また受験を希望している方
【内容】
〇教師と学生による学校説明 事務による奨学金の説明
〇学生との相談会(オンライン上でグループに分かれて行います)
【申し込み方法】
〇現在ホームページにあります申し込みフォームで予約の受付をいたします。
(7/12の『NEW!!2021年度 オープンキャンパスの開催について』を開いていただくと申し込みフォームがあります。)
〇先着順で各回40名を満たし次第、申し込みを終了させていただきます。
※事前に参加を申し込まれた方を優先とさせていただきますので、ご了承ください。
〇ご都合が悪くなった場合には、キャンセルのご連絡をお願い致します。
【個人情報の取り扱いについて】
〇ご記入いただきました情報は、オープンキャンパスの参加連絡等の目的で使用させていただきます。