外来受診される方へ
入院・お見舞いの方
医療関係者の方
採用情報
病院紹介
地域医療連携
がん診療連携拠点病院
診療科・部門案内
アクセス
お問い合わせ
ENGLISH

がん相談支援センターで仕事に関する相談を開始しました

がん相談支援センターでは、新潟産業保健総合支援センターと連携して、仕事に関する相談を開始しました。

新潟産業保健総合支援センターの「両立支援促進員」による出張相談

新潟産業保健総合支援センターの「両立支援促進員」が長岡赤十字病院のがん相談支援センターで出張相談を行います。現在の職場への就労継続や職場復帰に関してお悩みがある方はご相談ください。

 (相談例)
・上司や、同僚に治療のことをどう伝えたらよいか・・・。
・治療をすることで今までどおり仕事を続けられるか心配。
・体調により、仕事内容の調整ができればいいのだが。
・通院、治療のために休暇・休業は調整できるか心配。等

開催場所

 2階地域連携サポートセンター がん相談支援センター
→がん相談支援センターについて詳しくはこちら

相談予約

がん相談支援センターにご相談ください。随時調整させていただきます。
電話0258-28-3600(内線2123)

画像
画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

 

 

印が休診日、印が午前のみ診療です。

             
             
             
             
             
             
前月 今月 翌月

急に休診になることもありますのでお知らせをご確認ください

ページトップへ

Copyright © 2017. Nagaoka Red Cross Hospital. All Rights Reserved.