外来を受診される方
入院・お見舞いの方
医療関係者の方
採用情報関係
病院紹介
地域医療連携
がん診療連携拠点病院
診療科・部門案内
アクセス
お問い合わせ
English
簡体中文

入院棟への立ち入り制限について

新型コロナウイルス感染症などの感染予防対策として、入院棟への立ち入り制限をさせていただきます。
みなさまには、ご不便・ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
患者さんを感染から守るため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

下記の理由の場合は、入院棟への入棟が可能です

◆病院からの依頼による来院(病状説明、手術や検査の待機、書類等の手続きなど)

◆入退院の送迎

◆日用品の受け渡し

◆病院が入院患者さんとの面会を許可した場合
 ※13:30~19:00(ICU・CCUは14:00~19:00)の間にお願いします

※上記の理由があっても①~③に該当する方は入棟できません
① 発熱、風邪症状、下痢・嘔吐、発疹、目の充血の症状がある方
② 家族・同居人に①の症状がある場合
③ 2週間以内に新型コロナウイルス感染者と接触した場合

※入棟は原則1名とさせていただきます

入院棟訪問までの手順

1.自宅で検温し、発熱がないことを確認のうえ来院してください。

2.来院の際は、不織布マスクの着用をお願いします。

3.1階エレベーターホール前で「入棟管理票」を記入して、訪問病棟に提出してください。

4.訪問病棟で検温をして、発熱などの症状がないことを確認します。

 

 

 

ページトップへ

Copyright © 2024. Nagaoka Red Cross Hospital. All Rights Reserved.